仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の子はむ

c0001961_12244.jpg

c0001961_121363.jpg
        ブラックキャリコ1番ちゃん。
        キレイなトラ柄になってくれそう♪
        むちむちでなんだかパワフル!
c0001961_122221.jpg

        ブラックキャリコ2番ちゃん。
        どこに黄色があるのかな~汗。
        あ、頭と横っ腹にち~っと。。。
        一番大きいちゃん☆
c0001961_12355.jpg

        イエローは持ってる?色くん。
        唯一のメンズっ子。
        うん○くってるし。
c0001961_124589.jpg

ブラックダルメシアントリコロールで色名は良いのかしら?
女の子。一番小さいけど元気は元気。
この子には申し訳ない事に何かが、たぶん巣材にしているティッシュが右前足首に絡んで壊死してしまいました。
前にこういう事があったのはいつか聞いたことがあった。のにも関わらず今までが大丈夫だったからとそんな風に考えていた訳ではないけれど、他のものを与えなかったのはあやの自身なのでこのこの事はちゃんと受け止めて今後に生かさないといけないなと思う。
庚恵の状態も見ながらなるべく早めに他のに変えないとー…
それにしても首とかに巻きつかなくて本当によかった。
君の事は一生あやのとえぢが面倒見るからね!!
[PR]
by ayaham | 2004-11-29 23:00 | かこにっき