人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんなっこ☆仔ハム誕生☆

はんなっこ☆仔ハム誕生☆_c0001961_817179.jpg

3月25日の日中、帆奈(はんな)が無事出産しました!
母子ともに健康そうでひとまず安心。
26日夜、帆奈をさんぽに出して少し覗かせてもらったところ
子ハムは黒目6、赤目4の10匹くらいかな。
みんな大きく育て~☆
はんなっこ☆仔ハム誕生☆_c0001961_817938.jpg
この前の庚恵(かのえ)の繁殖の事故で巣材を他のものに代えようとしたのだけど、ちょっぴり神経質な帆奈は3日入れておいてもすみに運んでしまって気に食わない様子だったので結局いつもと同じにしています。
ちょっと観察こまめにしないと。。。

望遠で撮影したので良く分からないけどみんな元気に動いてよくあくびをしてます(^ ^)

はんなっこ☆仔ハム誕生☆_c0001961_8204282.jpg 

帆奈はおもったよりも落ち着いていてよく気分転換に出てくるところがなんだか帆奈らしぃ。
このあと特別にもらったチーズケーキをもって子ハムの元へ帰っていったのでした☆
by ayaham | 2005-03-27 08:18 | かこにっき