仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はんなっこ10日目

c0001961_022355.jpg
赤目ちゃん4匹は♂♀2づつで各1匹づつサテン。うぅ~ん。産み分け上手!
体に色が入ってこないなぁ。たぶんシルバー持ちなんだろうな。
ってことはみんなシルバー持ちで帆奈ママはシルバーホモかな?
ドミノに加えて、ホモの色の薄さじゃああのハゲ際後退したようなもよおになってなんか納得(・ ・;)

c0001961_023359.jpg
たぶんシルバーセーブルくん。
彼もどうやらサテン。
あのなんとも言えないキレイな毛皮の色が早くみたい(^ ^)
彼は早くも里親さんが決まった!!
無事に大きくそだて~!!!


c0001961_024273.jpg
シルバーバンドちゃんたちはミッキーマウスというかお猿さんの様に顔の色が抜けてきた。
女の子はサテンのよう。
抜けた色みが濃さが違うから片方アンブロウスなのかな?


c0001961_025216.jpg

自分から出てきてねりねりごはんを口にするようになりました!
はじめは間違えてお皿のふちをがりごりかじってたけど☆
もうそろそろそんな時期だねぇ~。

c0001961_03088.jpg鉢割れっこくんも葉っぱをとりにきました♪
残念な事に鉢割れトリオの中の一番小さいサテンっこが今日姿を消していました。
せっかく離乳目前だっただけに残念。。。
ちょっとよわよわしかったもんな…(; ; )
これで鉢割れっこはサテンとなしが1匹づつ。

c0001961_03864.jpg
今日(も)、中央方面のお山の滑り収めに御坂に行ったので帰りに発見して寄った激安八百屋さんにてお野菜を大量購入。
チンゲン菜、小松菜、にんじんは箱で(汗)。
その他も色々安かった!イチゴははんちゃんにふんぱつしてお土産☆
うまいかぁ~!?
[PR]
by ayaham | 2005-04-05 00:04 | かこにっき