人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんなっこ14日目

はんなっこ14日目_c0001961_141488.jpg

メガネ好きなあやのにはこの子がよく目に留まる。
というよりはこのセーブルくんがちょっとマイペースでおいしぃ行動をよくとってるから???
彼はいつもごはんを山盛りほっぺに詰め込んで
ここでお弁当を広げて満足そうに食べる。
おいしぃキャラだなぁ。。。

はんなっこ14日目_c0001961_142546.jpg
シルバーぶちのサテンっ子ちゃん。
このこはめちゃめちゃお顔が詰まってかわいぃ☆
なんか光っちゃってこぐまみたいだけど~。。。
写真ではよくわからないけど
一番ちび以外みんなぱっちり目が開いてます!!

はんなっこ14日目_c0001961_1421792.jpg
シルバーダヴのドミノっこ!!!!
といぃたいところだけど黒目です(^ ^)
シルバーかシルバーセーブルのドミノっこかな~。
はげ際の後退具合がますます帆奈似に!!

はんなっこ14日目_c0001961_1422649.jpg
こちらはシルバーぶちちゃんと赤目ちゃんが
こそっと女同士のお話をしながら
なにやらもぐもぐほぉばりちゅう。
う~!!!かわいぃ!!!
by ayaham | 2005-04-09 01:49 | かこにっき