仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆はんなっこ20日目☆

c0001961_0412187.jpg

もう明日で3週目。
早くあたらしぃおうちをさがしてやらないと。。。
色々考えた結果、
シルバー系ドミノサテンの男の子のみ我が家残留か悩み中で保留。。。ということにしますのでこれから里親募集する子は

男の子チーム
 シルバーバンデット、シルバー系ドミノ、赤目ホワイト、赤目ホワイトサテン

女の子チーム
 シルバーアンブロウスバンデットサテン、シルバーセーブルサテン、赤目ホワイト、赤目ホワイトサテン

の8匹になります。気になる子がいましたら「里親希望の方へ」をごらんになってからメールでお問い合わせください  (^ ^)


c0001961_0413756.jpg
とりあえずたべるわたべるわたべるわ…
この子達は好き嫌いなくて食が太くて
安心です。。。明日も野菜買出しだぁ!!

c0001961_0414562.jpg
赤目っこ同士、女の子どうしの秘密の話し合い☆
「こそこそ…♪」
この2匹は仲が良くていつも一緒です


c0001961_0415715.jpg
恒例の裏返しショット☆
顔が「ひ~!!!」
ってなてる。ごめんね、飼い主のえごです。
あと2日後には慣れてくれるねきっと

シルバーUサテンちゃん

c0001961_042782.jpg
あやや…
もうこんな悪い子を覚えた子が!!
これやり始めると慣れるまでもうちょっとなんだな☆
慣れなれハムにメガネっこちゃん、一番乗りの予感♪

c0001961_042178.jpg
とっても愛嬌があってあやの好みな
シルバーバンドくん。
ぶろっこし~が一番のお気に入り☆

c0001961_0422692.jpg
赤目ホワイトのサテンくん。
いつも兄貴分のもう1匹の赤目くんについてまわる子分。
おやびんのタメにいつもまわりをきょろきょろ?
[PR]
by ayaham | 2005-04-15 00:57 | かこにっき