仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はんなっこ22日目

c0001961_0261158.jpg

         今日はおそうじ~
         というか毎日おそうじ~…(T T)
         仕事場に入り浸ってるこの子達。
         おっきなりくガメさんの食器を借りてさっさとお掃除。
         その間もなんだか楽しそうなこのこたち♪
         うぅ~…なごむぅ(><)

c0001961_0262997.jpg



☆里親さん募集中☆
シルバーバンデット  男の子
あやののおやゆび、しゃぶってます(^ ^)
男の子チームのムードメーカーです

c0001961_0263774.jpg


☆里親さん募集中☆
シルバー系ドミノ  男の子
鉢の割れ方がマウスみたいだけど、普通の鉢割れ模様とはまた違ったかわいさです

c0001961_0265720.jpg


☆里親さん募集中☆
赤目ホワイト  男の子
はなくそついてる(爆)
お顔がつまってとってもかわゆいです

c0001961_027567.jpg


☆里親さん募集中☆
赤目ホワイトサテン 男の子
ちょいと性格はお忙しそうなタイプ
ひっくり返しは唯一嫌がる子だけど、みんなでそろえたかった(汗)
ごめんね~

c0001961_0271868.jpg


☆里親さん募集中☆
赤目ホワイト  女の子
目の色からなのかとってもクールな感じの子。
美人さんです(^ ^)

c0001961_027303.jpg


サテン3姉妹、とりあえず一緒にフリーズしてみる。
柴犬の春の注射の悲鳴にびっくりしたようで3匹カチーン。。。
ここに写ってない赤目女の子は気にせずに一人もりもりごはん食べてたんだけど

c0001961_0274030.jpg


☆我が家残留予定☆
シルバー系Dsサテン  男の子
とにかくこのこが一番ぼっへ~としてます。
何より性格にちょっと惹かれ中。
名前、かんがえなきゃ!

c0001961_0275728.jpg

☆里親さん決定☆
シルバーアンブロウスバンデットサテン  女の子
この、メルヘンななんとも言えないお顔がっ~♪
この子は仕事先の知り合いの女の子のおうちへ行きます

c0001961_028535.jpg

☆里親さん決定☆
シルバーセーブルサテン  女の子
今回、ダントツに人気が集中していたこのこ。
めがねっこ、かわいいもの♪
お問い合わせ頂いた皆様、ありがとうございました

c0001961_0281784.jpg


☆里親さん決定☆
赤目ホワイトサテン  女の子
沢山のお友達がいるオウチに行くことに決まりました♪
じつはこの子も残したいなと考えていたふくふくの雪見だいふくちゃん。
幸せになってね!
[PR]
by ayaham | 2005-04-17 00:54 | かこにっき