仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帆奈っこ24日目

c0001961_23581154.jpg

のぼれやのぼれ~!!!
かなり活発に手にも乗ってくるようになりました。
外に出たくてみんな必死。。。
いつもと逆で女の子チームよりも男の子チームのほうがやんちゃです。
7匹の行き先が決まり、里親さんが決まっていない子は2匹となりました。
お問い合わせいただきました皆様、ありがとうございました!


c0001961_23582324.jpg

☆里親さん募集☆
赤目ホワイト 男の子
とにかくお顔がつまってかわゆいこです

c0001961_235830100.jpg

☆里親さん募集☆
赤目ホワイトサテン 男の子
もうすごくやんちゃっこで一番に外にあふれ出てきます

c0001961_2359086.jpg


こんなことしてるけど、本当はすごく仲の良いいつも一緒にいる赤目ボーイズです♪

c0001961_23591167.jpg

めがねちゃん
おててもみもみしてます
(^ ^)

c0001961_23592236.jpg


帆奈ママ「!!!???なに?この大きいこたちわっ!!!」
赤目ホワイトちゃん「あ、ママだ~♪」にこっ☆

c0001961_23593855.jpg


我が家残留っこのシルバー系ドミノサテンの男の子は「神威(かむい)」と命名!
同じシルバー系ドミノの真誠(まこと)おじちゃんと。
模様の入り方も一緒。このマウスみたいな鉢割れは代々続くのかしら?
[PR]
by ayaham | 2005-04-19 00:13 | かこにっき