人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばいば~い

ばいば~い_c0001961_0384354.jpg

更新途絶えていました。汗。
今日、キャリコちゃん姉妹を近くのおうちまでそれぞれ送ってきました。
えま、つき、かわいがってもらってね!
あまりおてんばぶりを発揮しすぎないように☆
我が家には勇摩(ゆうま)が残ることになりました。この子はきょうだいの中ではダントツでっかくてもうすぐ100gに届きそう。みんなおおきくなってね。

ばいば~い_c0001961_039882.jpg


恵麻(えま)、いちばんちびちゃんだったけどべっぴんさんになってくれそうな子です!
このこはあやのもえぢも気に入っていたのだけどやさしい、ママが決まったので今日、つきねぃちゃんと同じ「区」、車で10分の距離のおうちに行くことになりました。


ばいば~い_c0001961_0392235.jpg

恵麻(えま)はそのままの名前で「えま」ちゃんになりました。
えまちゃんのおうちにはおねぃちゃん三毛ハムピピちゃんがいます。
二毛に三毛!なんだか豪華☆
えまには素敵なピピねぃちゃんとおそろいのおうちが用意してありました!
今晩はパパの夕飯のおかずになるそう☆爆。
ママの言うことを聞いてそんなすんごい顔してにげようとしないでで良い子でね。汗。
ばいば~い_c0001961_0393890.jpg



つきは恵麻をいつも従えてのっしのっし。堂々としている子でした。
親分気分のつきは恵麻の面倒見もよくって毛ずくろいをしてあげるようなやさしい子でもありました。
えぢ家から車ですぐ行ける距離のご家族に迎えていただくことになりました。
やさしぃおかぁさんとおねぃちゃんがつきを首をながぁくして待っててくださいました。


ばいば~い_c0001961_0395346.jpg


つきは「瑠奈(ルナ)」ちゃんというかわいぃ名前をつけていただきました(^ ^)
うちで呼んでたつきにちなんでつけていただいたそうで「つき→月→何とか語で月をルナという。。。」あやのはとってもうれしぃです☆
さらにつきには同い年のかわいいクリーム色の王子様が待っていてくれました。
将来が楽しみだね♪
ばいば~い_c0001961_040448.jpg


えまちゃんと瑠奈ちゃんの里親様、ふつつかな娘達ですがどうぞよろしくお願いいたします(><)
「ばいば~い☆」<えま&瑠奈
だから。。。その足をやめてくださいってば。。。

これをもちまして庚恵とゴマオくんのBABY DIARYは終了です。穴が開きまくりでしたがどうもありがとうございましたっ。
by ayaham | 2005-01-05 01:11 | かこにっき