仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅立ち

それぞれ新しいオウチに無事に旅立っていきました♪
みんな元気でかわいがってもらってね☆
新しいご家族の皆様、ふつつかな?娘&息子達ですがどうぞよろしくお願いします(^ ^)


c0001961_1464148.jpg

らおちゅくん:ブラックドミナントスポット 七海と勇摩の子
満月くんと共に千葉へ。
たくさんのレディ達がお待ちかねです(><)

c0001961_1465174.jpg

満月(みつき)くん:シルバーセーブルサテン 帆奈と嵐司の子
らおにぃちゃんと共にどっかで見たことある顔が並んでるオウチへ(爆)。

c0001961_1471120.jpg

ダースくん:シルバードミノ 帆奈と嵐司の子
「12番目」のお名前を頂いたダースくん。帆奈ママとコピーで並んでる姿がたまらなくかわいい子でした。鳥さんもいっぱいいる横浜市内のオウチへ。

c0001961_147232.jpg
未定ちゃん:赤目グレー耳ホワイト 実琴の子
むちむちで顔もまんまる。なかなか愛嬌のある子でした。
埼玉県へ。


この子達はそれぞれ遠方の里親さんに迎えていただくまでもうしばらくうちんのです♪

c0001961_1474598.jpg
黒華月(かつき)くん:ブラックサテン 麻夜と新太の子
この子も愛知県からお迎えにいらっしゃる新しい飼い主さんを待っています。
愛知県のぼっちゃまになります。
お鼻の白はハゲでなくてホワイトの差し毛の「ワンポイント」です。
ぽ~っとしててやさしい子です☆

c0001961_152095.jpg
兎呼(とこ)ちゃん:見た目は真っ黒のブラックキャリコサテン 麻夜と新太の子
8月まで我が家のこと一緒に生活をしている予定です。
兵庫の里親様とご縁が合ってお迎えまちです(^ ^)
こじんまりしつつもしっかりしててお顔もつまってる美人さんです♪
[PR]
by ayaham | 2005-07-10 02:12 | かこにっき