仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里親さんを探している子達です

一度決まった里親さんとのお話がキャンセルになったので再募集です
ご希望の方は左カテゴリの「里親希望の方へ」をごらんになって各項目をもう一度お考え頂いてからメールにて連絡をください☆

c0001961_2145136.jpg
ブラックバンデットくん
4月24日生まれ ママ:ダヴバンデットサテン パパ:イエローブラックドミナントスポット
もちろん既に慣れっこちゃんです。
わりかしおっとりしたかんじのやさしい子です。



c0001961_2151812.jpg
ディンジーブラックドミナントスポットちゃん
5月11日生まれ ママ:ディンジーブラックドミナントスポット パパ:シルバーセーブル
この子もすっかりなれっこちゃんです♪
むっちりしててなかなかおめめも大きくて可愛い子です。
ママそっくりですがママよりおっとりさんかな~。

c0001961_2153195.jpg
黒目アイボリードミノくん
6月2日生まれ ママ:シルバードミノ パパ:ミンクサテン長毛
耳から全て真っ白でオメメだけ真っ黒な子です。
おそらくドミナントスポットもしくはドミノを持っていると思われます。
兄弟が先に旅立ってから少しいじけてますが徐々に慣れてきています。
[PR]
by ayaham | 2005-07-10 02:26 | かこにっき