仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むちむち

c0001961_141223.jpg

今日の庚恵の子供達。
とってもむちむち。
おいしそうな粒ぞろい!!
もうだいぶ自分達で這い出してけっこうな速さであるってます。
キャリコずは仲良し!いつも一緒。
同じ色だから?女の子同士だから?
でも毎回の繁殖でも子ハム達って「同じ色」に仲間意識があるんだかないんだか。
よく同じ色が固まってておもしろいな~♪
c0001961_1411549.jpg

ブラックキャリコ(黒多い)ちゃん
今日20g。一番むちむちでおいしそうです。
顔に気合入れてる感じで?きいろが入ってる。
この子は里親さん探すつもり。
c0001961_1412489.jpg
ブラックキャリコ(薄いイエローが多い)ちゃん
今日は18g。
うぅ~ん、この子の配色はきれ~であやのはうっとり。。。
弱いんだなぁトラ柄。
c0001961_1413560.jpg
クリームにイエロー隠されちゃった黒目アイボリー君。たぶん。
今日は18g。彼はとってもマイペースさん。
いつもママも含めた女組とは一人離れてもりもりメシくぅ。
そんな子です。
[PR]
by ayaham | 2004-12-06 01:53 | かこにっき