仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006.09.04代理募集開始します

下記の子達の新しくむかえていただけるおうちを探しています
メールよりお気軽にお問い合わせください

この子達は知人からのお預かりハムちゃん達です。
知人の方がショップの放棄によって手放されるこの子達を迎え、里親様を探していましたが、その方の体調不良により、里親探しが困難になり、我が家で引き続き募集することになりました。

少々大きくなっている子達ですが、暖かくお迎えしていただける方からの応募をお待ちしています(^^)
まだ知人宅におりますが、数日後に我が家に迎える予定です

9月11日月曜日の夕方のみ上野駅での譲渡が可能です

c0001961_08341.jpg
暖かく迎えていただけるおうちが見つかりました!!


ブラックサテン長毛 おんなのこ
ショップ出身の4月生まれ(現在5ヶ月)
ショップからの持ち込み腹で下記2匹のママになります
とても人懐っこい子です♪


c0001961_08502.jpg
②ブラックサテン長毛 おとこのこ
6月22日生まれ
上記の子の持ち込み腹で生まれた子供です。
パパは分かりません。
少々怖がりさんなのでゆっくり人に慣らせてあげください

c0001961_091869.jpg
③黒目クリームサテン長毛 おとこのこ
6月22日生まれ
②の子と兄弟になります
やさしい子ですが、生後5日目の事故(巣材が絡まって。。。)により左後ろ足に障害があります。
普段の生活は問題は無く、元気に走りまわれます


c0001961_093381.jpg
足の具合はこんな感じになります。
このこの障害を理解して暖かくお迎えいただけるおうちを探しています

c0001961_095094.jpg
④キャンベル:パープルパイド おとこのこ
6月初め生まれ
ショップ出身のため、両親は分かりません
少し怖がりさんですのでキャンベルの特性をご理解いただいてお迎えしていただける方、よろしくお願いいたします

[PR]
by ayaham | 2006-09-05 00:29 | かこにっき