仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:かこにっき( 89 )

旅立ち☆

c0001961_193547.jpg
ノーマルトリコちゃん 女の子
☆里親さん募集中☆


c0001961_194354.jpg
ノーマルバンデット君 男の子
☆里親さん募集中☆ 

c0001961_195265.jpg
ノーマルバンデット君
何してもおきません…

c0001961_1101113.jpg
シナモンWサテン君
…里親候補の人と音信普通になったようです。
数日見て再募集かけるかもしれません(><)

c0001961_1102352.jpg

シナモンぴかぴかの姉妹☆
右→我が家の杏莉(あんり)
左→お迎えをまってるしもぶくれちゃん(仮)

c0001961_1114322.jpg
本日、新しいおうちに沙羅&翔太っこが旅立っていきました
なかなかおしゃまさんなかわいこちゃんです☆


c0001961_1115287.jpg
名前は「もふも」ちゃん☆
なんかそんなかんじ~(^ ^)
元気でね♪
[PR]
by ayaham | 2005-09-02 01:20 | かこにっき

8月30日~ 募集状況

7月9日生まれ
シナモンWサテン 男の子 保留中

7月28日生まれ
ノーマルトリコロール 女の子 募集中
ノーマルバンデット 男の子 募集中

本日、急に縁談が決まり、あやのの友人宅の家族の一員として旅立っていきました☆c0001961_1225680.jpg

シナモンサテンの女の子
またいつでも会えるね☆
可愛がってもらってね!!
出発前のおめかしちゅう(^ ^) 

c0001961_123520.jpg

名前は姉妹で我が家残留の子達が
「杏」がつく名前で
杏莉(あんり)&杏樹(あんじゅ)なので
そのままシリーズで
杏 あんずちゃんです♪
[PR]
by ayaham | 2005-08-30 01:27 | かこにっき

8月29日~里親募集

現在の募集状況です

7.9産まれ
シナモンWサテン♂ 保留中
赤目クリームサテン♂ 募集中
シナモンサテン♀ 募集中

7.28産まれ
ノーマルトリコロール♀ 募集中
ノーマルバンデット♂ 募集中


先日、2匹の姉妹がそろって新しいおうちに旅立ちました☆
里親様、ふつつかな娘達ですがどうぞよろしくお願いします(^^)
c0001961_2275895.jpg

ばいばぁ~い☆げんきでね!!


c0001961_228898.jpg
キャンディちゃん ダヴサテンの女の子

c0001961_2281894.jpg
ももちゃん シナモンアンブロウスサテンの女の子
[PR]
by ayaham | 2005-08-29 02:36 | かこにっき
募集状況です☆

7月9日生まれ 母:ダヴバンデットサテン 父:ミンクサテン長毛

ダヴサテン 女の子 募集中
シナモンサテン 女の子 募集中
シナモンアンブロウス?サテン 募集中
シナモンバンデットサテン 女の子 募集中

ダヴサテン 女の子 相談中
シナモンWサテン 男の子 相談中
赤目クリームサテン 男の子 相談中
ダヴサテン 女の子 里親様決定
ダヴWサテン 女の子 我が家残留
シナモンバンデットWサテン 女の子 我が家残留

7月28日生まれ 母:ノーマルバンデット長毛 父:イエローブラック

ノーマルトリコロール 女の子×3匹 募集中
ノーマルバンデット 男の子 募集中

ノーマルトリコロール長毛 女の子 我が家残留
ノーマル長毛 男の子 我が家残留

左カテゴリの「里親希望の方へ」をよく読み、メールにてお問い合わせ下さい。


c0001961_1452550.jpg
シナモンアンブロウス?サテンちゃん(右)とシナモンサテンちゃん(左)
おてんばのじゃじゃうまちゃんです。


c0001961_14521695.jpg
シナモンバンドサテンちゃんです。
あいその良い子☆


c0001961_14523788.jpg
ダヴサテンちゃん
しもぶくれのかわいこちゃんです♪


c0001961_1453558.jpg
穴あけちゃった衣装ケースが彼女達の遊び場です(^^;
シナモンアンブロウス?サテンちゃん(右)
とシナモンバンドサテンちゃん(左)


c0001961_14532570.jpg
ノーマルっ子たち。
みんな顔が詰まってお耳が大きめでとってもかわいい子達です


c0001961_1453427.jpg
ママとノーマルバンデットの男の子
甘えんぼの男の子です

c0001961_14535776.jpg
ノーマルトリコちゃんたちの背中
3匹ともこんな感じでイエローの入り方がキレイです

c0001961_1454750.jpg
ノーマルバンデットくん☆

[PR]
by ayaham | 2005-08-25 15:05 | かこにっき

8月14日~里親募集

7月9日生まれの子達です
ママ:ダヴバンデットサテン
パパ:ミンクサテン長毛

♂シナモンWサテン
♂赤目クリームサテン
♀シナモンバンデットWサテン
♀シナモンサテン×2匹
♀シナモンバンデットサテン
♀ダヴ?ミンク?サテン×3匹

シナモン系は
ブラックキャリアのシナモンサテン、ブラックキャリアのシナモンアンブロウスサテン
ダヴ?ミンク?の子たちは
遺伝的にどちらも出る可能性があり、メガネもあるのかないのか飼い主は今のところ良く見分けがつきません(汗)写真だとだいぶ実物といろみも違います
ダヴサテン、ダヴアンブロウスサテン、ミンクサテンのいずれかではあるかと思います。
(分かる方、おしえてください~泣。)

以上の9匹、里親募集いたします。
ただー…飼い主も残す子をまだ迷っているため、ご希望の方は可能であれば第2希望、第3希望までお知らせ下さい。(希望がその子のみであれば特にはかまいません)
5日間募集し、お問い合わせいただいた方には18日木曜日に返信いたします。

ご希望の方は左のカテゴリ内の「里親希望の方へ」を良く読み、必要事項をメールにてお送り下さい。
お問い合わせのみでももちろんかまいません☆
c0001961_1381966.jpg


c0001961_1382971.jpg
シナモンWサテンの男の子
一番おちびちゃんですがとっても元気な子です

c0001961_1383863.jpg
赤目クリームの男の子
とっても美形のこ♪
♂は今回この2匹です。

c0001961_1385076.jpg


c0001961_139234.jpg
シナモンバンデットの女の子
ほかのシナモンっ子より発色が淡いのでこのこだけアンブロウスがのってないのかも。
お顔まんまるのかわいこちゃん☆

c0001961_1392183.jpg


c0001961_1393872.jpg
うぅ~ん。。。写真でみるとダヴな気するんだけど。。。
これはめがねではなくて?
サテンのせい?ママはメガネみたいの無かったんだけどなぁ~。
こんな子3匹います。

c0001961_1395288.jpg


こちらは7月28日生まれ
ママ:ノーマルバンデット長毛
パパ;イエローブラック

♂ノーマル
♂ノーマルバンデット
♀ノーマルトリコロール×3匹

お渡しにはまだだいぶ時間がありますが里親募集開始します。
ノーマルトリコちゃんたちはかなりイエローの乗り方がみんなきれいです。


c0001961_1310389.jpg
ママの沙羅(さら)飼い主ひいきのかわいこちゃんです。
良いまましてくれてます。

さ「あぐあぐ」

c0001961_13101642.jpg

さ「もぐもぐ」

[PR]
by ayaham | 2005-08-14 13:38 | かこにっき

旅立ち

c0001961_1321734.jpg
黒目アイボリードミノの男の子
おねぇちゃんのグレー耳ホワイトちゃんと同じおうちの埼玉へ行きました。
名前:雪熊くん

c0001961_1324035.jpg
ブラックキャリコサテンの女の子
見た目はまっくろだけどお腹にイエローがあるなんちゃってキャリコちゃんでした。
小柄でもしっかりした体格の子です。
新幹線に乗って兵庫県へ旅立ちました☆
名前:兎呼ちゃん



ブラックバンデットくんの無事に新しいおうちへ迎えていただきました♪
[PR]
by ayaham | 2005-08-14 13:07 | かこにっき
一度決まった里親さんとのお話がキャンセルになったので再募集です
ご希望の方は左カテゴリの「里親希望の方へ」をごらんになって各項目をもう一度お考え頂いてからメールにて連絡をください☆

c0001961_2145136.jpg
ブラックバンデットくん
4月24日生まれ ママ:ダヴバンデットサテン パパ:イエローブラックドミナントスポット
もちろん既に慣れっこちゃんです。
わりかしおっとりしたかんじのやさしい子です。



c0001961_2151812.jpg
ディンジーブラックドミナントスポットちゃん
5月11日生まれ ママ:ディンジーブラックドミナントスポット パパ:シルバーセーブル
この子もすっかりなれっこちゃんです♪
むっちりしててなかなかおめめも大きくて可愛い子です。
ママそっくりですがママよりおっとりさんかな~。

c0001961_2153195.jpg
黒目アイボリードミノくん
6月2日生まれ ママ:シルバードミノ パパ:ミンクサテン長毛
耳から全て真っ白でオメメだけ真っ黒な子です。
おそらくドミナントスポットもしくはドミノを持っていると思われます。
兄弟が先に旅立ってから少しいじけてますが徐々に慣れてきています。
[PR]
by ayaham | 2005-07-10 02:26 | かこにっき

旅立ち

それぞれ新しいオウチに無事に旅立っていきました♪
みんな元気でかわいがってもらってね☆
新しいご家族の皆様、ふつつかな?娘&息子達ですがどうぞよろしくお願いします(^ ^)


c0001961_1464148.jpg

らおちゅくん:ブラックドミナントスポット 七海と勇摩の子
満月くんと共に千葉へ。
たくさんのレディ達がお待ちかねです(><)

c0001961_1465174.jpg

満月(みつき)くん:シルバーセーブルサテン 帆奈と嵐司の子
らおにぃちゃんと共にどっかで見たことある顔が並んでるオウチへ(爆)。

c0001961_1471120.jpg

ダースくん:シルバードミノ 帆奈と嵐司の子
「12番目」のお名前を頂いたダースくん。帆奈ママとコピーで並んでる姿がたまらなくかわいい子でした。鳥さんもいっぱいいる横浜市内のオウチへ。

c0001961_147232.jpg
未定ちゃん:赤目グレー耳ホワイト 実琴の子
むちむちで顔もまんまる。なかなか愛嬌のある子でした。
埼玉県へ。


この子達はそれぞれ遠方の里親さんに迎えていただくまでもうしばらくうちんのです♪

c0001961_1474598.jpg
黒華月(かつき)くん:ブラックサテン 麻夜と新太の子
この子も愛知県からお迎えにいらっしゃる新しい飼い主さんを待っています。
愛知県のぼっちゃまになります。
お鼻の白はハゲでなくてホワイトの差し毛の「ワンポイント」です。
ぽ~っとしててやさしい子です☆

c0001961_152095.jpg
兎呼(とこ)ちゃん:見た目は真っ黒のブラックキャリコサテン 麻夜と新太の子
8月まで我が家のこと一緒に生活をしている予定です。
兵庫の里親様とご縁が合ってお迎えまちです(^ ^)
こじんまりしつつもしっかりしててお顔もつまってる美人さんです♪
[PR]
by ayaham | 2005-07-10 02:12 | かこにっき

今日までの里親募集状況

現在の子ハムたちの里親募集状況&もろもろです

引き続き募集中の子

4月24日生まれ
ブラックバンデットの男の子

5月11日生まれ
赤目グレー耳ホワイトの女の子

問い合わせが来ている子(まだ未定の子)

4月29日生まれ
イエロ-ブラックの男の子

5月11日生まれ
ディンジーブラックドミナントスポットの女の子

6月2日生まれ
シルバードミノの男の子

他決定しています。新しい里親様、よろしくおねがいします(^ ^)
[PR]
by ayaham | 2005-06-22 02:37 | かこにっき

男の子チーム

c0001961_222258.jpg

c0001961_2224183.jpg


c0001961_223014.jpgうぅ~。。。
お忙しい男部屋です。↑
みんなこんな感じで勢ぞろい!!
ってブラックサテンくんがいない!?

c0001961_2245428.jpg
我が家の翔摩(しょうま)、ハニーDsの男の子です☆
いつもこんな顔してるな~。。。
このこ。。。


c0001961_2234157.jpg
今回一番あやのを悩殺しまくりの
ブラックDsくん。
うぅ~。こっち見ないで!!
バイバイできなくなるからっ!!
[PR]
by ayaham | 2005-06-22 02:25 | かこにっき