仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の子はむ

c0001961_12244.jpg

c0001961_121363.jpg
        ブラックキャリコ1番ちゃん。
        キレイなトラ柄になってくれそう♪
        むちむちでなんだかパワフル!
c0001961_122221.jpg

        ブラックキャリコ2番ちゃん。
        どこに黄色があるのかな~汗。
        あ、頭と横っ腹にち~っと。。。
        一番大きいちゃん☆
c0001961_12355.jpg

        イエローは持ってる?色くん。
        唯一のメンズっ子。
        うん○くってるし。
c0001961_124589.jpg

ブラックダルメシアントリコロールで色名は良いのかしら?
女の子。一番小さいけど元気は元気。
この子には申し訳ない事に何かが、たぶん巣材にしているティッシュが右前足首に絡んで壊死してしまいました。
前にこういう事があったのはいつか聞いたことがあった。のにも関わらず今までが大丈夫だったからとそんな風に考えていた訳ではないけれど、他のものを与えなかったのはあやの自身なのでこのこの事はちゃんと受け止めて今後に生かさないといけないなと思う。
庚恵の状態も見ながらなるべく早めに他のに変えないとー…
それにしても首とかに巻きつかなくて本当によかった。
君の事は一生あやのとえぢが面倒見るからね!!
[PR]
by ayaham | 2004-11-29 23:00 | かこにっき

かの、がんばったね!!

c0001961_23554311.jpg
庚恵(かのえ)の4つごちゃん達。あやのは我慢できずに会って来てしまいました汗。かのが給水器の下に巣を移動してしまったのであんまりしたくなかったんだけど…急遽お掃除。

c0001961_23562692.jpg
c0001961_23564038.jpg



ぱっと見だけど
ブラックキャリコ♀ふたっつ。イエローが多めに入りそうかな。
?ダルもしくはDs、はたまたイエローが隠されてクリームか???♂ひとつ。
♂と同じ色の♀もひとつ。この子もトリコかキャリコになるはず。
ダルちゃんいるかな?
はっきりするのが楽しみ♪
かのたん、さすが3度目ともなると余裕の顔だね。
[PR]
by ayaham | 2004-11-26 23:40 | かこにっき

生まれたー

生まれたようです。昨日の夜中に  多分 4つ位?(謎)
えぢ確認なのではっきりわかりませんが。。。
庚恵は出産前後はかなり神経質なのでしばらくそっとしておきます。
[PR]
by ayaham | 2004-11-24 21:00 | かこにっき

ゴマオです♪

c0001961_13494089.jpg

名前 ゴマオ ♂ ダルメシアン (友人宅よりレンタル婿)

生年月日 2004.2

繁殖暦 ゼロ
[PR]
by ayaham | 2004-11-11 11:13 | かこにっき

庚恵(かのえ)です♪

c0001961_1319521.jpg

名前 庚恵(かのえ) ♀ イエロー短毛 (あやの家出身)

生年月日 2003.12.11

出産経験 3回
×イエローブラック  3匹出産
(子ハムカラー  千春(ちはる):イエロー長毛♀、 イエロー♀、テディくん:イエローブラック♂)

×田吾作:シルバー(ホモ)長毛  3/6匹出産
(子ハムカラー等 未来(みく):シルバーキャリコ長毛♀、KABAくん:シルバーパール♂、さわくん:シルバーパール♂)

今回!
×ゴマオくん:ブラックダルメシアン  4匹出産 2004.11.24
(子ハムカラー等・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
[PR]
by ayaham | 2004-11-11 11:12 | かこにっき


お譲りする仔ハムは基本的にこちらの最寄り駅、湘南台駅のロータリーにて手渡し希望です(改札内は受け付けません)陸送・空輸ともに行ってはおりません。
最寄の方は相談で近くまで車をお出しできる場合もあります。

1)ハムスターの飼育が始めての方 必ず1冊でもいいので飼育書をお読みになって下さい。
(知らせて頂ければ相談に乗りますので遠慮せずメールを下さい)

2)出来るだけ定期的にご連絡を頂ける方を希望します。
 (名前が決まった・繁殖をした・アドレスの変更など)

3)病気や異変に気が付いたときに病院に連れて行ける方を希望します。
 (お金が無い 高いからなどの理由で放置する方はご遠慮下さい)

4)ご自身や家族の方にアレルギーが無いかお確かめ下さい。
 (飼えなくなってしまったので 途中で手放す事や処分を考える方はご遠慮下さい)

5)未成年の方へお譲りする場合 必ず保護者の方から同意が必要です。
 お渡し直前になってやっぱり保護者の方に反対されたとキャンセル受ける事があまりに多い  為、当日一緒に来ていただくか、事前に保護者の方に直接お話をさせていただきます
 (小さなお子様の飼育の場合 保護者の方が最後まで面倒をみれる方に限らせて頂きます。)

6)ペット以外の用途として考えてる方や業者の方へはお譲り出来ません。
 (一度にあまりに多くの数をご希望される方、オークション等販売目的の方もお断りします)

7)礼儀やマナーの無い方からのご希望は当日でもお断りさせて頂く場合もあります。



*里親希望の方は先に自己紹介いただいた内容と重複するところもあるかと思いますが
 
フリーメール以外のパソコンアドレス
ご希望の仔ハムのカラーと性別
お名前(フルネームHN不可)
当日連絡の取れる電話番号、ケータイ等アドレス
ご住所
ハム飼育歴をご記入下さいますよう お願い致します。(イタズラ・嫌がらせ防止の為)

*最近、ハムの輸入規制が厳しくなり、ハムの単価が上がってきたせいなのかとても業者、またはそれに近い事をしている身分で一般の飼い主になりすまし問い合わせをしてくる方がとても多く、事実、お譲りした子をオークションに出品され、買い戻した経緯もございます

お譲りする仔ハム達を最後まで愛情と責任を持ってかわいがって頂きたい思いからの確認ですのでご理解頂ければと思います。

頂いた情報は個人的な里親様の連絡先の把握にしか一切使用することはございません
なお、自己紹介いただけましたらこちらも同じ自己紹介をさせていただきます(^^)

その他 分からない事 性別 カラー等の質問はフリーメールでも構いません お気軽にどうぞ♪
[PR]
by ayaham | 2004-11-11 11:11 | 里親希望の方へ