仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちびちびたち

c0001961_0213245.jpg


だせー!かもえー!
コールがすごくなってきました。
と、同時にデジカメについてる
「忍野ハッカイキティ」のストラップが気になるご様子。
やっぱりゆうまくんは出遅れがちー…笑。



c0001961_0215056.jpg


体格はゆうまがいちばん大きいです。
わさわさお忙しい黒い二連星様達と比べて
おっとりというかぼーっともそもそ食べてることが多いからかな???
[PR]
by ayaham | 2004-12-22 00:22 | かこにっき

☆ つき ☆

c0001961_0184011.jpg

つきちゃん、はパワフル!
げんきげんき
ジャンプ力がすごくてすごくて。。。
c0001961_0185879.jpg

c0001961_0192063.jpg

つ「こっそり。。。」
つきちゃんかわいすぎです。
[PR]
by ayaham | 2004-12-22 00:19 | かこにっき

☆ 恵麻 えま ☆

c0001961_0165034.jpg

え「なんかおいしいものないんですか???」
えまちゃんはわがまま。
なんでもちょっとかじってぽいっ。。。
c0001961_017145.jpg

c0001961_0171123.jpg

えまのトラ柄、ちょっと濃いくなってきた。
とらとらちゃん、大きくなぁれ。
[PR]
by ayaham | 2004-12-22 00:16 | かこにっき

☆ 勇摩 ゆうま ☆

c0001961_0125532.jpg

ゆ「なんですか???」
ゆうまくんはお顔のパーツがかのたんそっくしだね!!
c0001961_013780.jpg

c0001961_0131860.jpg



ゆ「にこっ☆」
ゆうまちゃんはいつもにこにこです。
[PR]
by ayaham | 2004-12-22 00:15 | かこにっき

里親さん募集

c0001961_1391912.jpg



チークに三日月がきれいに入った
ブラックキャリコのつきちゃん(仮名)の里親さんを募集します。
きょうだいの中では一番大きくてとてもおてんばさんなじゃじゃ馬っ子です。
大事にしてくれる方、よろしくお願いします。
詳細はメールでお問い合わせお願いします!
c0001961_1395639.jpg



全体的にはイエローが少ないけど
その分ワンポイントのほっぺのイエローがなんだか魅力的です☆
[PR]
by ayaham | 2004-12-18 01:45 | かこにっき

しゃしんしゅう

c0001961_1492575.jpg
あやのが忙しくわたわたしてる間にもどんどん大きくなってます。
もうすっかりママ離れもして3匹のきょうだいで暮らしています☆ 

ゆうまくん、なんかすごくパパ違いのおにぃちゃんのさわくんの小さいときにそっくし!!


c0001961_150210.jpg



いっつも一緒につるんでる「黒い二連星」ちゃんたち。
ちなみにつきちゃんがおやびんで恵麻が子分。


c0001961_1501259.jpg



つきちゃんはほっぺの三日月でなんだかリスに似てます。
いや、この模様の入り方はむささびちゃんかな???
[PR]
by ayaham | 2004-12-18 01:40 | かこにっき

めいめいっ☆

c0001961_1322842.jpg


恵麻(えま)といいますっ☆
「黒い二連星」の子分のトラトラ、ブラックキャリコちゃん。
ちびっちゃい所と詰まったお顔と恵麻の「恵」はママ譲り。
お忙しいところと恵麻の「ま」はパパのゴマオくん譲り。
美人な子になっておくれ☆

c0001961_1325767.jpgc0001961_133815.jpg
[PR]
by ayaham | 2004-12-18 01:38 | かこにっき

めいめいっ☆

c0001961_1241942.jpg


勇摩(ゆうま)ですっ!
まっしろくりくりおめめの黒目アイボリーの男の子。
他2匹の「黒い二連星」にいつもいっぽ置いてかれ…本人も一人でぼーっとしてる早くもおじぃちゃんハムみたいなぬいぐるみくん。
この子はあやのハムに仲間入り。
なんか鼻でかい (笑)

c0001961_1243975.jpgc0001961_1245397.jpg
[PR]
by ayaham | 2004-12-18 01:31 | かこにっき
c0001961_1144695.jpg


恵麻「あんたなんかなによっ!」
つき「ちびのくせに生意気言ってんじゃないわよっ!!」
c0001961_1145711.jpg




勇摩「ぼくも参加…」
つき「小僧の出るまくじゃないわよっ!!」
勇摩「う…うわぁ。。。」
c0001961_115677.jpg


勇摩「お…女の子って…怖い…涙。」
[PR]
by ayaham | 2004-12-18 01:22 | かこにっき

おめめぱっちし☆

c0001961_09493.jpg
みんなおめめがつぶらだなぁ☆
かなりしっかり開いてるから昨日には開いてたんだろうな。
昨日はえぢ当番だったから見てなくて残念。
「ちびちび達は?」って聞いたら「ふつー」って言ってたのに一人でビールのつまみにでもして満喫してやがったな 笑。
c0001961_092290.jpg
あやのはむ予定のしろくん、ダックスみたい。長いなぁ…。
すごくマイペースだ、このこ。
黒い2連星に踏まれようがなにしようがぼっへぇ~としてるし。
こういうぬいぐるな男の子、すき♪
c0001961_09384.jpg 

顔が詰まってとってもかわいいトラトラの女の子。
この顔、この顔♪
目が開いたらなおさらかわいすぎ☆
きっとこのこはえぢが離さないな。
c0001961_010321.jpg

いちばんおっきなおねぃちゃん。
どこへでも子分のトラトラちゃんを連れてあるいてる。
逆のお顔に三日月が入っててなんだかそっち側は新種のハムスターみたい。
[PR]
by ayaham | 2004-12-09 00:25 | かこにっき