仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月14日~里親募集

7月9日生まれの子達です
ママ:ダヴバンデットサテン
パパ:ミンクサテン長毛

♂シナモンWサテン
♂赤目クリームサテン
♀シナモンバンデットWサテン
♀シナモンサテン×2匹
♀シナモンバンデットサテン
♀ダヴ?ミンク?サテン×3匹

シナモン系は
ブラックキャリアのシナモンサテン、ブラックキャリアのシナモンアンブロウスサテン
ダヴ?ミンク?の子たちは
遺伝的にどちらも出る可能性があり、メガネもあるのかないのか飼い主は今のところ良く見分けがつきません(汗)写真だとだいぶ実物といろみも違います
ダヴサテン、ダヴアンブロウスサテン、ミンクサテンのいずれかではあるかと思います。
(分かる方、おしえてください~泣。)

以上の9匹、里親募集いたします。
ただー…飼い主も残す子をまだ迷っているため、ご希望の方は可能であれば第2希望、第3希望までお知らせ下さい。(希望がその子のみであれば特にはかまいません)
5日間募集し、お問い合わせいただいた方には18日木曜日に返信いたします。

ご希望の方は左のカテゴリ内の「里親希望の方へ」を良く読み、必要事項をメールにてお送り下さい。
お問い合わせのみでももちろんかまいません☆
c0001961_1381966.jpg


c0001961_1382971.jpg
シナモンWサテンの男の子
一番おちびちゃんですがとっても元気な子です

c0001961_1383863.jpg
赤目クリームの男の子
とっても美形のこ♪
♂は今回この2匹です。

c0001961_1385076.jpg


c0001961_139234.jpg
シナモンバンデットの女の子
ほかのシナモンっ子より発色が淡いのでこのこだけアンブロウスがのってないのかも。
お顔まんまるのかわいこちゃん☆

c0001961_1392183.jpg


c0001961_1393872.jpg
うぅ~ん。。。写真でみるとダヴな気するんだけど。。。
これはめがねではなくて?
サテンのせい?ママはメガネみたいの無かったんだけどなぁ~。
こんな子3匹います。

c0001961_1395288.jpg


こちらは7月28日生まれ
ママ:ノーマルバンデット長毛
パパ;イエローブラック

♂ノーマル
♂ノーマルバンデット
♀ノーマルトリコロール×3匹

お渡しにはまだだいぶ時間がありますが里親募集開始します。
ノーマルトリコちゃんたちはかなりイエローの乗り方がみんなきれいです。


c0001961_1310389.jpg
ママの沙羅(さら)飼い主ひいきのかわいこちゃんです。
良いまましてくれてます。

さ「あぐあぐ」

c0001961_13101642.jpg

さ「もぐもぐ」

[PR]
# by ayaham | 2005-08-14 13:38 | かこにっき

旅立ち

c0001961_1321734.jpg
黒目アイボリードミノの男の子
おねぇちゃんのグレー耳ホワイトちゃんと同じおうちの埼玉へ行きました。
名前:雪熊くん

c0001961_1324035.jpg
ブラックキャリコサテンの女の子
見た目はまっくろだけどお腹にイエローがあるなんちゃってキャリコちゃんでした。
小柄でもしっかりした体格の子です。
新幹線に乗って兵庫県へ旅立ちました☆
名前:兎呼ちゃん



ブラックバンデットくんの無事に新しいおうちへ迎えていただきました♪
[PR]
# by ayaham | 2005-08-14 13:07 | かこにっき
一度決まった里親さんとのお話がキャンセルになったので再募集です
ご希望の方は左カテゴリの「里親希望の方へ」をごらんになって各項目をもう一度お考え頂いてからメールにて連絡をください☆

c0001961_2145136.jpg
ブラックバンデットくん
4月24日生まれ ママ:ダヴバンデットサテン パパ:イエローブラックドミナントスポット
もちろん既に慣れっこちゃんです。
わりかしおっとりしたかんじのやさしい子です。



c0001961_2151812.jpg
ディンジーブラックドミナントスポットちゃん
5月11日生まれ ママ:ディンジーブラックドミナントスポット パパ:シルバーセーブル
この子もすっかりなれっこちゃんです♪
むっちりしててなかなかおめめも大きくて可愛い子です。
ママそっくりですがママよりおっとりさんかな~。

c0001961_2153195.jpg
黒目アイボリードミノくん
6月2日生まれ ママ:シルバードミノ パパ:ミンクサテン長毛
耳から全て真っ白でオメメだけ真っ黒な子です。
おそらくドミナントスポットもしくはドミノを持っていると思われます。
兄弟が先に旅立ってから少しいじけてますが徐々に慣れてきています。
[PR]
# by ayaham | 2005-07-10 02:26 | かこにっき

旅立ち

それぞれ新しいオウチに無事に旅立っていきました♪
みんな元気でかわいがってもらってね☆
新しいご家族の皆様、ふつつかな?娘&息子達ですがどうぞよろしくお願いします(^ ^)


c0001961_1464148.jpg

らおちゅくん:ブラックドミナントスポット 七海と勇摩の子
満月くんと共に千葉へ。
たくさんのレディ達がお待ちかねです(><)

c0001961_1465174.jpg

満月(みつき)くん:シルバーセーブルサテン 帆奈と嵐司の子
らおにぃちゃんと共にどっかで見たことある顔が並んでるオウチへ(爆)。

c0001961_1471120.jpg

ダースくん:シルバードミノ 帆奈と嵐司の子
「12番目」のお名前を頂いたダースくん。帆奈ママとコピーで並んでる姿がたまらなくかわいい子でした。鳥さんもいっぱいいる横浜市内のオウチへ。

c0001961_147232.jpg
未定ちゃん:赤目グレー耳ホワイト 実琴の子
むちむちで顔もまんまる。なかなか愛嬌のある子でした。
埼玉県へ。


この子達はそれぞれ遠方の里親さんに迎えていただくまでもうしばらくうちんのです♪

c0001961_1474598.jpg
黒華月(かつき)くん:ブラックサテン 麻夜と新太の子
この子も愛知県からお迎えにいらっしゃる新しい飼い主さんを待っています。
愛知県のぼっちゃまになります。
お鼻の白はハゲでなくてホワイトの差し毛の「ワンポイント」です。
ぽ~っとしててやさしい子です☆

c0001961_152095.jpg
兎呼(とこ)ちゃん:見た目は真っ黒のブラックキャリコサテン 麻夜と新太の子
8月まで我が家のこと一緒に生活をしている予定です。
兵庫の里親様とご縁が合ってお迎えまちです(^ ^)
こじんまりしつつもしっかりしててお顔もつまってる美人さんです♪
[PR]
# by ayaham | 2005-07-10 02:12 | かこにっき

今日までの里親募集状況

現在の子ハムたちの里親募集状況&もろもろです

引き続き募集中の子

4月24日生まれ
ブラックバンデットの男の子

5月11日生まれ
赤目グレー耳ホワイトの女の子

問い合わせが来ている子(まだ未定の子)

4月29日生まれ
イエロ-ブラックの男の子

5月11日生まれ
ディンジーブラックドミナントスポットの女の子

6月2日生まれ
シルバードミノの男の子

他決定しています。新しい里親様、よろしくおねがいします(^ ^)
[PR]
# by ayaham | 2005-06-22 02:37 | かこにっき

男の子チーム

c0001961_222258.jpg

c0001961_2224183.jpg


c0001961_223014.jpgうぅ~。。。
お忙しい男部屋です。↑
みんなこんな感じで勢ぞろい!!
ってブラックサテンくんがいない!?

c0001961_2245428.jpg
我が家の翔摩(しょうま)、ハニーDsの男の子です☆
いつもこんな顔してるな~。。。
このこ。。。


c0001961_2234157.jpg
今回一番あやのを悩殺しまくりの
ブラックDsくん。
うぅ~。こっち見ないで!!
バイバイできなくなるからっ!!
[PR]
# by ayaham | 2005-06-22 02:25 | かこにっき

女の子チーム

c0001961_221315.jpg

なんか面白い女の子部屋。
どつきまくりで相手を押しのけわれさきにぃ~♪
ふっ飛ばされた子もめげません!!女の子はつよいなぁ~(笑)

c0001961_2211215.jpg
ブラックキャリコサテンちゃん。
イエローはどこなの!!!???
お腹にちびっとあります(汗)

c0001961_2212251.jpgどすこいなディンジーDsちゃん。うちの七恵(キャリコ)がぶっ飛ばされてます(爆)
[PR]
# by ayaham | 2005-06-22 02:21 | かこにっき
c0001961_2172986.jpg
シルバードミノの男の子
このはげ際後退具合はおそらくママの帆奈と同じ「いちおうドミノ」。
うぅ~ん。。遺伝力つよいです。。
なんだかしょうゆ顔?だけどなかなか愛嬌あるかわいい子です☆

c0001961_217413.jpg

背中はこんな感じ~♪
ママほんとそっくし!!!

c0001961_218758.jpg

シルバーセーブルサテンの男の子
待望の男の子です(><)
生まれてくれてよかったぁ~♪

c0001961_2182092.jpg

「ぼくはブラックDsのおにぃちゃんと一緒に千葉に行くんだよ♪」

c0001961_2183527.jpg
我が家の姫の「神羅かぐら」
黒目アイボリーの女の子です♪
なんかDsもちっぽい~☆
[PR]
# by ayaham | 2005-06-22 02:19 | かこにっき

里親募集状況

現在の子ハムたちの里親募集状況&もろもろです

4.24生
・ブラックキャリコ(みためまっくろ)サテン♀

4.29生
・イエローブラック♂

5.11生
・グレー耳ホワイト♀

☆NEW  6.2生  母:シルバードミノ 父:ミンクサテン長毛
・シルバードミノ♂
(お渡しは7月初旬以降になります)

里親さん募集中です。お問い合わせください

4.29生
・ブラックドミナントスポット♂
新しいおうちが決まりました!沢山のお問い合わせをありがとうございました

4.24生
・ブラックサテン♂
・ブラックバンド♂
5.11生
・ディンジーブラックドミナントスポット♀
只今、問い合わせが来ていますのでいったん募集は止めさせていただいております

今日は写真抜きです(汗)

6.2生の子は
前回募集の帆奈(はんな)シルバードミノと嵐司(あらし)ミンクサテン長毛ペアの2回目の子供達です。
我が家に残る神羅(かぐら)黒目アイボリー♀と里親さん決定しているシルバーセーブルサテン♂と里親募集中のママに模様がうりふたつのシルバードミノ♂の3きょうだいです。
[PR]
# by ayaham | 2005-06-21 02:38 | かこにっき
生涯大切に可愛がって頂ける新しい飼い主さんを募集しています

4月24日生まれ
父:イエローブラックドミナントスポット
母:ダヴサテンバンデット

c0001961_310457.jpg・ブラックキャリコサテン♀(見た目はまっくろです)

c0001961_3112981.jpg・ブラックサテン♂

c0001961_311593.jpg・ブラックバンデット♂


4月29日うまれ
父:イエローダルメシアン
母:ダヴキャリコ

c0001961_3131379.jpg・イエローブラック♂

c0001961_31338100.jpg・ブラックドミナントスポット♂


5月11日生まれ
父:シルバーセーブル
母:ディンジーブラックドミナントスポット

c0001961_3135720.jpg・ディンジーブラックドミナントスポット♀

c0001961_3141644.jpg・グレー耳ホワイト♀


募集ブログの「里親希望の方へ」をご覧になってからメールでお問い合わせ下さい。

都合により返信に2.3日かかる場合があります。
[PR]
# by ayaham | 2005-06-18 03:15 | かこにっき

いってらっしゃい

帆奈っ子の赤目ホワイトちゃん2匹、大きくなってしまってそのままうちの子になる予定だったのですが、急遽里親さんが決まり、それぞれのおうちの家族の一員として迎えていただきました!!
新しい里親様、どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
# by ayaham | 2005-06-18 03:09 | かこにっき

更新ごぶさた(汗)

はんなっこもほとんど新しいおうちが決まって旅立って行きました。
下記の子2匹、キャンセルのため再募集中です。
もう体つきもしっかりしてベタ慣れしています。
メールにてお問い合わせ下さい☆

c0001961_2473377.jpg
赤目ホワイト(アイボリー?えせアルビノ?)女の子
気高いおしゃまさんって感じの子です。
顔つきはお母さん家系に似ています。


c0001961_2475441.jpg
赤目ホワイト(アイボリー?えせアルビノ?)男の子
とにかく我先に他の男の子をかき分けて寄ってくるかわいい子です。
回し車が大好き☆
顔がつまってかわいいです
[PR]
# by ayaham | 2005-05-20 02:53 | かこにっき

帆奈っこ24日目

c0001961_23581154.jpg

のぼれやのぼれ~!!!
かなり活発に手にも乗ってくるようになりました。
外に出たくてみんな必死。。。
いつもと逆で女の子チームよりも男の子チームのほうがやんちゃです。
7匹の行き先が決まり、里親さんが決まっていない子は2匹となりました。
お問い合わせいただきました皆様、ありがとうございました!


c0001961_23582324.jpg

☆里親さん募集☆
赤目ホワイト 男の子
とにかくお顔がつまってかわゆいこです

c0001961_235830100.jpg

☆里親さん募集☆
赤目ホワイトサテン 男の子
もうすごくやんちゃっこで一番に外にあふれ出てきます

c0001961_2359086.jpg


こんなことしてるけど、本当はすごく仲の良いいつも一緒にいる赤目ボーイズです♪

c0001961_23591167.jpg

めがねちゃん
おててもみもみしてます
(^ ^)

c0001961_23592236.jpg


帆奈ママ「!!!???なに?この大きいこたちわっ!!!」
赤目ホワイトちゃん「あ、ママだ~♪」にこっ☆

c0001961_23593855.jpg


我が家残留っこのシルバー系ドミノサテンの男の子は「神威(かむい)」と命名!
同じシルバー系ドミノの真誠(まこと)おじちゃんと。
模様の入り方も一緒。このマウスみたいな鉢割れは代々続くのかしら?
[PR]
# by ayaham | 2005-04-19 00:13 | かこにっき

はんなっこ22日目

c0001961_0261158.jpg

         今日はおそうじ~
         というか毎日おそうじ~…(T T)
         仕事場に入り浸ってるこの子達。
         おっきなりくガメさんの食器を借りてさっさとお掃除。
         その間もなんだか楽しそうなこのこたち♪
         うぅ~…なごむぅ(><)

c0001961_0262997.jpg



☆里親さん募集中☆
シルバーバンデット  男の子
あやののおやゆび、しゃぶってます(^ ^)
男の子チームのムードメーカーです

c0001961_0263774.jpg


☆里親さん募集中☆
シルバー系ドミノ  男の子
鉢の割れ方がマウスみたいだけど、普通の鉢割れ模様とはまた違ったかわいさです

c0001961_0265720.jpg


☆里親さん募集中☆
赤目ホワイト  男の子
はなくそついてる(爆)
お顔がつまってとってもかわゆいです

c0001961_027567.jpg


☆里親さん募集中☆
赤目ホワイトサテン 男の子
ちょいと性格はお忙しそうなタイプ
ひっくり返しは唯一嫌がる子だけど、みんなでそろえたかった(汗)
ごめんね~

c0001961_0271868.jpg


☆里親さん募集中☆
赤目ホワイト  女の子
目の色からなのかとってもクールな感じの子。
美人さんです(^ ^)

c0001961_027303.jpg


サテン3姉妹、とりあえず一緒にフリーズしてみる。
柴犬の春の注射の悲鳴にびっくりしたようで3匹カチーン。。。
ここに写ってない赤目女の子は気にせずに一人もりもりごはん食べてたんだけど

c0001961_0274030.jpg


☆我が家残留予定☆
シルバー系Dsサテン  男の子
とにかくこのこが一番ぼっへ~としてます。
何より性格にちょっと惹かれ中。
名前、かんがえなきゃ!

c0001961_0275728.jpg

☆里親さん決定☆
シルバーアンブロウスバンデットサテン  女の子
この、メルヘンななんとも言えないお顔がっ~♪
この子は仕事先の知り合いの女の子のおうちへ行きます

c0001961_028535.jpg

☆里親さん決定☆
シルバーセーブルサテン  女の子
今回、ダントツに人気が集中していたこのこ。
めがねっこ、かわいいもの♪
お問い合わせ頂いた皆様、ありがとうございました

c0001961_0281784.jpg


☆里親さん決定☆
赤目ホワイトサテン  女の子
沢山のお友達がいるオウチに行くことに決まりました♪
じつはこの子も残したいなと考えていたふくふくの雪見だいふくちゃん。
幸せになってね!
[PR]
# by ayaham | 2005-04-17 00:54 | かこにっき

里親募集の経過報告

本日、までに新しいおうちが決まった子、もしくは話し合い中で募集打ち切りの子は
     
      ♀シルバーアンブロウスバンデットサテン 
      ♀シルバーセーブルサテン          
      ♀赤目ホワイトサテン 

です。ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました!
新しい飼い主様、どうぞよろしくおねがいいたします (^ ^)

なお、引き続き募集している子は…

      ♀赤目ホワイト
      ♂シルバーバンデット
      ♂シルバー系ドミノ
      ♂赤目ホワイトサテン
      ♂赤目ホワイト

になります。どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
# by ayaham | 2005-04-16 01:04 | かこにっき