人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんなっこ13日目☆

はんなっこ13日目☆_c0001961_1251986.jpg


はんなっこ13日目☆_c0001961_1253323.jpg今日はだいぶみんなしっかり食べてくれます。
ふぅ~。帆奈かぁさんもあやのもえぢも一安心です。

写真左→一番おちびの赤目ホワイトちゃん。このこも育つか心配だったけど大丈夫そうでよかった~。みんなに負けないように沢山くえ~☆
   右→鉢割れの後退具合が将来の帆奈を思わせるドミノっ子ちゃん。ちなみに男の子。

はんなっこ13日目☆_c0001961_1254267.jpg

シルバーセーブルサテンくんも
ぶろっこし~がお好きな様(^^)
ハウスに引きずり込もうと小さい足でふんばってます
成長が早い子はもぉ今日にでも目が開きそうです☆


はんなっこ13日目☆_c0001961_126395.jpg

そろそろはんちゃん、おつかれ?
だいぶがさがさしてぼっこり腫れてるおっぱいがいたいたしぃ。。。
もぉ少しだからがんばれ!!!
体重はキープしてて思ったほどおちてはない。

なんか目がやさしくなったな~☆
by ayaham | 2005-04-08 01:24 | かこにっき