人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆はんなっこ生後19日目☆

☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_0521091.jpg


あ~っという間にかわいさまっさかりの子ハムたち。
だいぶしっかりしてきたし、帆奈ママも疲れてきたので今日で♂♀チームに分かれて巣わけをしました。
早くも手に登ってくるこもいてうぅ~、かぁいい!!!
↓個別に紹介↓

☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_0522440.jpg
シルバーグレー(ヘテロ)の男の子。
とっても愛嬌があって顔がかわいい!!
カメラに向かってまっすぐ一番に駆け寄ってくる興味しんしんな子。

☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_0523891.jpg
シルバー(ヘテロ)だかシルバーセーブルのドミナントスポットだかドミノのサテンの男の子。
(ちょ~曖昧。色が薄くて体はよく分からない。光ってるし。)
とにかくぼ~っとしてるこ。
この子をうちのこにするかどうしようか考え中。

☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_0524768.jpg
シルバー(ヘテロ)だかシルバーセーブルのドミナントスポットだかドミノの男の子。
まるでハスキーラット。
ハゲ際の後退具合が帆奈よりひどい(涙)
でも性格は明るくてなかなか愛嬌があり!

☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_053254.jpg
赤目アイボリーだかえせアルビノだかのサテンの男の子
帆奈のおばぁちゃん、ママ、きょうだいにも「えせアルビノ」らしき子達がいっぱいいるのでどっちの可能性もありそう。
むちむちしててかわいぃ子。

☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_053104.jpg

赤目アイボリーだかえせアルビノだかの男の子。
この子は文句なしにかわいぃ。
目もまんまる○


☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_0532254.jpg
シルバー(ヘテロ)アンブロウスバンデットサテンの女の子。
マイペースで周りの子に流されないわが道を行くタイプかな。
サテンが入ってなんともいえない色に
飼い主迷い中。

☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_0535249.jpg
シルバーセーブルサテンの女の子。
この前まで男の子だったはずなのに~…おかしぃな。
このこだけ判別まちがえた(汗)
顔もやっぱり見てると女の子っぽい。
くっきりメガネがすごくかわい~♪

☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_054476.jpg
赤目アイボリーだかえせアルビノだかのサテンの女の子
なんかアイボリーっぽいけどいまいち確信が持てず。。。
体格よくってむちむち。
この子もちょっとあやの好み。


☆はんなっこ生後19日目☆_c0001961_0541484.jpg
赤目アイボリーだかえせアルビノだかの女の子
この子が一番のおちびちゃん。
ちょっと心配だったけど今はもりもり成長して他の子に追いついてきてる。
大きくなれ~!!!
by ayaham | 2005-04-14 01:16 | かこにっき