人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔ハム日記♪と里親募集


by ayaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集 12.6~


☆下記の子達の里親様を募集します☆

ご希望、お問い合わせの方は左のカテゴリ内「里親希望の方へ」をよく読み、必要事項を記載の上、メールにてお願いします
募集主、多忙な為、お返事に数日かかることがありますのであらかじめご了承ください


10月27日生まれ

パパ:イエローブラック (のパパ:イエローダルメシアン、のママ:ダヴキャリコ)
ママ:ミンクWサテン (のパパ:ミンクサテン長毛、のママ:ダヴバンデットサテン)

里親募集 12.6~_c0001961_2323511.jpg

No.1 黒目クリームサテン 男の子

おめめぱっちりのかなりイケメンくんです(^^)
短毛ですが、代々の遺伝で毛が少しウェーブです


里親募集 12.6~_c0001961_23243835.jpg

パパから受け継いでただのクリームではなく
「クリーム+イエロー」の可能性もあります

里親募集 12.6~_c0001961_23245221.jpg

No.2 ノーマルキャリコサテン 女の子

すこぉし面白いお顔をしている子ですが、それもまたご愛嬌☆
元気いっぱいのおてんばちゃんです

里親募集 12.6~_c0001961_2325460.jpg

キャリコとぱっとみでは分かりにくいですが、
お腹にはイエローが乗っているのが分かります
今回の女の子は遺伝的に全てイエローもちです

里親募集 12.6~_c0001961_2325189.jpg

No.3 シナモンキャリコサテン 女の子

体つきも顔もなかなか綺麗な子です
写真写りもなかなか☆
わりかしのんびりな性格です

里親募集 12.6~_c0001961_23253255.jpg

この子は一番キャリコなのが見て分かりませんが
遺伝的にはキャリコです。たぶん(^^;

里親募集 12.6~_c0001961_23254839.jpg

NO.4 赤目クリームサテン 女の子

お目めくりくりのかわいこちゃんです
体つきもしっかりしています


里親募集 12.6~_c0001961_2326177.jpg

クリームで打ち消されてますが
この子もイエローもちになります

里親募集 12.6~_c0001961_23261976.jpg

No.5 ダヴキャリコサテン 女の子

ちょっと成長が遅れていたので今のところ長めのお顔と体ですが
今ではほとんどほかの子に負けていません
綺麗なカラーです

里親募集 12.6~_c0001961_23263163.jpg

サテンなのでよく見えませんがい
ほほやお腹にイエロー、ちゃんと出ています

by ayaham | 2005-12-06 23:39 | かこにっき